FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 郵便振替口座について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 郵便振替口座について

Home > お知らせ > 郵便振替口座について

郵便振替口座について

先日よりお知らせしています年会費振込用の口座につきまして。
規約を作成し、郵便局に行く時間がなかなか取れません。すみません。
遅くとも今週中には…と思っていたのですが、急遽週末から来週にかけて家を空けることになってしまいました。
体制がきちんと整うのは再来週になってしまいそうです。

今後の運営をできるだけスムーズに、と考えているため、なかなかやっつけで口座開設ができずにいます。
明日郵便局に登録印鑑のことで確認したい事があり、場合によってはクラブの印鑑を作ることも考えています。
↓ただいまのbuchoの脳内↓

代表者変更の際、個人印で登録した場合、実際に印鑑のやりとりなしに変更できるのか?
それが簡単にいかないようであればクラブの印鑑を作って引継ぎの際に渡した方がスムーズなのではないか??
どちらにしろ代表者の変更届が必要なので一緒なのか???
などと悩んでおりまする。
代表者が変わるごとに便宜上印鑑を購入しなければならないようなことになるのであれば、最初にクラブの印鑑を作ってしまった方がいいのではないかと思うのですよ。となると(まあ今頃こんなことで悩んでるのがイカンのですが)、これまた郵便局に行くのが延びてしまうことになり…。

ということで、また改めてご連絡いたします。
ご迷惑おかけします。

Comments:0

Comment Form

Home > お知らせ > 郵便振替口座について

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Welcome!

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。